あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【12週前】リレーマラソンでPB更新!

こんにちは〜 お腹がへって30k予定が25k走に終わってからは、時間がとれず3日ほどランオフでした。 かろうじてプランクとか体幹メニューはすこしこなし、あとはテレビをみながらテニスボールでほぐし。 ↑はじめてから足の調子よいです。ちょうど今週のサブ4…

【12週前】30kに挑戦!からの撃沈

こがはなももまで12週間前です。 今週は火曜日に時間がとれたので30kに挑戦してみました。 数日前から30kを走ろう‼︎と色々コースを考えていたのですが、万が一、子供達が体調をくずしよびだしがかかるかもしれない、、途中で走れなくなってお迎えに間に合わ…

13週目続きとロング走になれる(なれたい)

金曜日はランオフ 土曜日はonを扱っているお店のランイベントへ。onではなくNBで参加してきました(^_^;) 上級者むけと、初心者むけのセミナーがあったのですが、子供と一緒に初心者むけのセミナーを受けさせていただきました(*´▽`*) 動きづくりとジョグを教…

はなもも13週間前の練習記録

こんにちはー 3回目のフルマラソンまで13週前となりました。うーん、、自信はないのですが、やっぱサブ4をとりたい‼ ということで、前回も参考にした小出式をベースに練習に励もうと思いますm(*_ _)m さっそく木曜日までの練習記録です。 日曜日はトレランの…

11月まとめと、我が家にきたもの。

11月は走行距離110k!すっ、、すくない(´°ω°) いや、、いいんです!! 10月に横浜マラソンを走り、3月にこがはなももを走るまでの中休み的な1ヶ月という位置づけです。 距離は少なかったですが、親子マラソン、トレランレース、フルマラソンの応援と、充実し…