あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【はなもも総括】来シーズンの目標など

今週は末っ子娘がインフルのため、ランオフです。なんなら私も調子が悪い(´口`) 疲れがでたのかなー。。 さて、はなももを終えての今シーズンの総括と、マラソン3年生にむけての目標などをダラダラと書きたいと思います。 【よかったこと】 *サブ4を達成で…

【レポ2】第7回古河はなももマラソン

こんにちは〜 まるっと1週間レポを放置してしまいました(^_^;)なんで3月ってこんなにバタバタしてるのか。私の気力と体力の問題か。。 フルマラソンが終わって1週間は筋肉痛以外に痛いところはないものの、なんとなーくダルい1週間でした。今週末にあった長…

【レポ1】第7回こがはなももマラソン

レースから2日たち絶賛筋肉痛です(泣)あと花粉症がひどく、今日はいろんなところにぶつかるっていう。(酸素たりてない(´口`) そんなかんじですが、レースの速報にたくさんのメッセージをいただき、この年になって、こんなに夢中になって、さらに人と繋がれる…

【速報】目標達成できました!

なんとかネットでもグロスでもサブ4達成できました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*PB更新です‼︎ 課題は残りますが、今は本当に嬉しいです! サブ4やっぱりきつい(泣) 応援もたくさんいただいて、ほんとに力になりました!ありがとうございます☺︎︎ にほんブログ村

【本番直前3日前】遠足前の気持ちです

こんにちは! 今日は木曜日!はなももまで残り3日となりました。心配してた雨もなんとかもちそうな予報に変わりまして安心。でも16度って、、結構暑いよね。脱水対策も考えないと足が攣ってしまう。あとは荷物預け問題ね。一万個のロッカーって想像つかない…

【3週前】最後のポイント練は山で

こんにちはー。はなももまであと10日! 風邪だけ引かないように気をつけたい。 明後日は東京マラソンですね。雨が心配ですが、みなさんベストを尽くせますように!来年は当たりますように!!(切実) ゼッケンが届いたよ。Lブロックでした。 *** 30k走…