あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名の変更と来シーズンに向けて

こんにちはー ブログ名を変更してみました。 朝ランに特化しているわけではありません。 よろしくお願いします。 3月もあと少しですね。 先週のレースからやっとこ走り始めました。 水曜日 木曜日 ビルドアップを意識。 さて、3月で一区切りとすると、今シー…

リレーマラソンと渋谷表参道ウィメンズラン

はなももからほぼランオフ状態でしたが、 今週末はランニング三昧でした。 土曜日は神宮球場でリレーマラソン‼ 42kを4人で走りました。 私は子共達がいたのと次の日がレースなので旦那と交代で6kほど。2チームで出場したんですが、ゆるゆるチームだったはず…

初マラソンを終えて、、感想

レポつづく、、 と書いておきながら大分日にちがたってしまいました。 初マラソンであるはなももが終わってからは、 家庭の事情とパートと忙しく、全然走れてません(´Д`)デブになる。。 ちょっと、というか大分気が抜けてしまったというのもありますね。次…

第6回古河はなももマラソン/初マラソンレポ2[レース編]

レポ1のつづきです。 花火がなって、列が前に進み始めました。道路にでるとスピーカーからめっちゃ元気な千葉真子さんの声が(笑) 今日は記録がでる天気です! みたいなことを言われてて、俄然やる気に!と同時に、天気のせいにはできない。。という気持ち…

第6回古河はなももマラソン/初マラソンレポ1[レース前]

初フルマラソンから2日経ちました。たくさんのコメントや、いいね!ありがとうございます‼ほんとーに!ブログ&Twitterをしてなかったら36k以降歩いていたと思います。 2日目の身体は前ふとももが絶賛筋肉痛中です(泣)あとは右足の小指が死んでます(´Д`)は…

速報☆30kの壁を見ました

初マラソン終わりました! 疲れた!辛かった!爪がボロボロです! でも楽しかったです! にほんブログ村

何着て走るか考える

こんにちは〜。 あっという間に木曜日! 日曜日から全く走ってません。 先日痛めた膝は、あの後接骨院に駆け込みました! ここにきて膝が痛くて、駆け込み接骨院。日曜日までには大丈夫だよといわれたー‼レースまでになんとか通えるだけ通おう。— yuu (@yuek…

ここにきて爆弾をかかえる?/応援ナビから学んだこと

こんにちはー! はなももまで1週間となりました‼︎ここまできたら禁酒くらいしかできることはないと、月曜から禁酒生活にはいってます。 題名の件ですが、あと1週間というところで膝がいたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ほんとやだー!どうしよう。。 月曜日に熱を出し…

大会は何時間前にはいるのが正解か

こんにちは。 いよいよ、初マラソンのはなももまで一週間。 おらっワクワクすっぞ‼︎ という悟空モードと、やっぱりサブ4は無理だよなー完走できるかなー。というネガティヴモードと半々の気持ちです(=´∀`) さて、13日前〜7日前の練習を振り返ります。 予定→…