あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古峯ヶ原トレランレポ

本日台風接近中です! 台風で走れないと思っていたら、日中は降ったり止んだりだったので走れました〜!9月は167k!距離的にはまだまだですが、ゼーハ練もできたし、トレイルのレースにもいけたので内容的には満足です。 あとは課題のロング走(-。-; さて先週…

第6、7週練習記録/古峯ヶ原トレラン完走しました

3連休の初日は久しぶりのレース! 17k気持ちよく完走できました(╹◡╹) こちらも後日レポを書きたいと思います♪ もはや小出監督メニューをこなしきれてないけど、気にせず進みます(゚∀゚)第6週、第7週の記録です。 9月3日〜9月9日 第6週メニュー○月曜日休み○火…

第5週の練習日記/ロング走に慣れたい

こんにちは〜〜 横浜マラソン2018にむけて練習記録をかいています。気づけば9月も半ば。横浜マラソンまでに30k走出来る日が限られてるいる(2回できるかできないか、、)ので、不安になってます。 第5週の練習記録です。 8月27日〜9月1日 予定○月曜日休み○火曜…

小出メニュー第四週の練習記録

こんにちは〜 北海道の地震、大阪の台風、と災害が続いてますね。。被害にあわれた方々が、一日もはやく普通の生活にもどれますように。本当に普通の生活が送れることに感謝!走れることに感謝です‼ 横浜マラソンにむけて小出メニューで練習しています。第四…