あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜マラソンを振り返る

こんにちはー! 悔しい結果になった横浜マラソンですが、当日の朝から振り返ってみまーす。 ○起床〜スタートまで 起床は4時。朝ごはんはおにぎり1つとなめこのお味噌汁。4時50分には出発し、6時15分にはみなとみらいの駅につきました。 すでにランナー沢山。…

速報サブ4できませんでした(´・_・`)

両ふくらはぎがつりました(´°ω°) つらなかったらサブ4できたのかもわかりません、、 ゴールあとは少し泣きましたが、今の実力なので、つぎがんばります! ゴールできて、昨年のメダルもいただけて、わたなべさんにもあえて嬉しかったです! 応援メッセージあ…

明日は楽しむ!苦しくても楽しむ‼

横浜マラソン前日です! ホントならばめったに行けない、子を置いての一泊旅!マンモス大会ならではのEXPO‼︎を満喫したいところですが、小学校の秋祭りでしたー(;_;) 天ぷらうどんのお手伝いをしてきました。 朝がはやくて、寒くて、立ちっぱなしだし、…

横浜マラソンまでのカウントダウン‼

横浜マラソンまであと5日! ここまできたら、普通の生活、普通のごはんを心がけて調整。 と思ったら、台風が発生してるらしいっす(´°ω°)まさかの2年連続中止はないと、、思いたい。 ※※※※※※※ 10.11.12週前の練習記録です。 レースがあったり、トレランにいっ…

ハーフマラソン完走と第8週、9週目の練習記録

8日にハーフの大会にでてきました。 PB更新‼︎1時間50分きりできた‼嬉しい♪( ´▽`) 昨年のタイムが2時間3秒だったので、成長を感じる(。>_<。)ウゥ、、 ゲストの猫ひろしさんと(ΦωΦ)足が、、たくましすぎる、、わたし(´・ω・`) 今回心配だったのは横腹がいたく…