あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【4週前】ぼっち30k

こんにちはー

ソツケン後の練習記録です。

 

月曜 トレミ 7k 7'40

火曜 ランオフ

水曜 RP走 7k 5'28

木曜 ランオフ

金曜 ランオフ

土曜 30k走 5'27

 

土曜日は30k走。

朝9時頃スタートで風もなく良い天気の中、ぼっちラン。さみしい。

 

f:id:asa-run:20190219075222j:image
f:id:asa-run:20190219075217j:image

 

この日を逃すと30k走はもうできないので気合いをいれて。5’30のペースで。

 

10kと20kで給水と補給をしましたが、時計は止めてます。

 

ラスト5kはペースアップしたかったけど、微妙なかんじで終了。なんとか合格点ではないだろうか(・∀・)

 

横浜マラソンが終わってから、ロング走が足りないと自覚していたので、はなももまでの三ヶ月は走れるときを逃さず長い距離を意識してはしりました。自分比ですが、去年の初マラソンより、2回目の横浜よりロング走がんばってます。でも月間走行距離は同じくらいだったりする(汗)

 

f:id:asa-run:20190219075857j:image

1回目はお腹がへって25k。

2回目は大晦日のゆっくり30k。

3回目は足の豆が潰れた25k。

4回目は早朝ランで30k。

5回目は仕上げの30k。

 

と、全部のロング走に思い出が( ;ᵕ; )

今回横浜からはなももまではロードのレースがなかったので不安はあるけど、トレイルのレースが脚を作ってくれてるはずだと思う!思いたい!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村