あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

撃沈ハーフ/3週間前メニュー振り返り

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考にしています。

3週間前メニューの振り返りです。

❁練習メニュー
27日前休養
26日前ジョグ40分
25日前坂ダッシュ5本
24日前休養orジョグ
23日前ジョグ40分 22日前LSD90分
21日前持久走20k

❁実施
27日前休養
26日前休養
25日前40分ジョグ+坂ダッシュ5本
24日前30分ジョグ
23日前休養
22日前30分ジョグ
21日前ハーフマラソン

今週は走れる時間が少なく、ユルユルな週でした。週末のセット練にはハーフの大会に出場しました。前日のLSDは時間がなく30分だけジョグ。

さてさて、撃沈ハーフの記録。

ガーミンの記録。 こちらを私のハーフのPBとするよ。(いいのか?)

ラップ。

結果をみれば㌔5:40では走れてたのでよかったです。です、、ですが!!15kからはしんどかった。泣

そして、フルマラソンが走りきれるのか不安になりました。あとペースも悩んでしまう〜〜‼︎

㌔5:40でつっこむのは危険なので。30kあたりまでは㌔6分から〜6分20、、そのあとは身体の調子であげれるか失速か∑(゚Д゚)というのがいいのかなーと。

うーんあと20日。ドキドキです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村