あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

明日は楽しむ!苦しくても楽しむ‼

 

横浜マラソン前日です!

ホントならばめったに行けない、子を置いての一泊旅!マンモス大会ならではのEXPO‼︎を満喫したいところですが、小学校の秋祭りでしたー(;_;)

 

天ぷらうどんのお手伝いをしてきました。

朝がはやくて、寒くて、立ちっぱなしだし、地域のママさんたちとのコミュニケーション。。疲れた、、( ̄▽ ̄)でも、餅たべれてよかった。

 

 

帰ってからは、留守番部隊の下の子たちが散らかした部屋を見て見ぬ振りをして、準備万端です!

 

サブ4とってこい!と、

快く送り出してくれる家族に感謝の気持ちで走ってくるよ。

 

f:id:asa-run:20181027190547j:image

 

電車からの夕焼けは綺麗でした!

 

明日のペース表はどうしようかと悩んだんですが、狙うはサブ4なので5'40を超えないで走る!ハーフを2時間以内で通過する!とだけ目標、ペース表は持たないことにしました。まだ悩んでるけど、、( ̄▽ ̄)

 

高速道路までは5'30をめざして、高速区間はペースダウンもがまんして、ラストにつなげたいと思います♪そんなにうまくいかないのもフルマラソンあるあるかもしれませんが、、

明日の自分に期待(^人^)