あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

リカバリー期と身体作り期を入れ替える

初マラソンのこがはなももまで、あと46日しかありません‼︎焦る(^^;;

まずはなにも考えず完走を目指すべきなんでしょうが、どのくらいで走れるのか?走りたいのか?悩んでます。

理想は4時間切りですが(小声、、) 4時間15分くらいが現実的??初マラソンなんで、それすら危ういかな。

悩んでるなら、練習ですね(´∀`)

金トレでは、ハーフマラソンの翌週は体づくり期でした。が、時間がないのもあり翌週のリカバリー期と入れ替えることに。。

リカバリー期のメニュー
予定→実施
休養→休養
休養→休養
jog40分→休養
休養→休養
休養→休養
jog60分WS5本→トレラン
jog60分→jog60分

と休みすぎな結果に(^^;;

久しぶりのトレラン‼︎前にもいった初心者イベントに参加してきましたー! 秋に登ったときとは雰囲気もかわっていて楽しかったです♡来月はイベントで知り合った方達とまた山にいけるので楽しみ(≧∀≦)

日曜は一週間ぶりにjogでした。

今週は時間もできるので走れる!と思ってたらまさかの大雪(^^;;☃️

2日たって道路もようやく走れる??みたいな感じなってきたので、転倒しないようがんばります‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村