あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

トレランの大会に初挑戦/初マラソンまで100日切りました‼︎

トレイルの大会に初挑戦してきました‼︎5㌔‼︎

正直、5kだし小学生もでてるし、ほぼロードのクロカンみたいなコースかなと思ってたんですが、しっかり山のコースでした\(^^)/楽しかった‼︎

登りは山の中で、下りはロードが多かったです。山の写真、携帯を持ち忘れてありません(;_;)

かわりに御飯の写真。参加者は、地元のお母さんたちがつくってくれたお昼付きです。新米食べ放題!

20kの部も5kの部も120人くらいの小さな大会でした。タイムもストップウォッチ計測だし。わたしは18位でした\(^^)/33分くらいです。ガーミンは止め忘れて34分(^^;)

もっとトレイルの大会にもでてみたいなー♪(´ε` )

さてさて、三月に今度こそフルマラソンを走ります‼︎こがはなももです!

12月で100日を切りましたので、金さん本の復習にはいりまーす。

サブ4とは言いません。近いタイムを目指して頑張ります\(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村