あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

明後日は10kレース

日曜、月曜日は休足日。今日はガチユル走〜と走ってみましたが、足に違和感があったため、早々に切り上げ接骨院へ行ってきました。 だいぶ硬くなってるということで、また通います。

明後日の木曜日は10kのレース予定です。

知る人ぞ知る?大田原マラソン。制限時間が4時間というガチランナーのための大会です。しかも、なぜか毎年雨だったり、風だったり天気が厳しい(゚∀゚)いつかはでたいぜ‼︎

さて、私はフルマラソンは走れないので10kにエントリーです\(^^)/10kも制限時間60分と普通の大会より厳しめです。エントリーしたときは制限時間内に走りきれるか不安があって悩んだんですが、多分今なら60分は大丈夫👌スピード練習をしてないのですが、、、55分できたら53分で走りたいなー。

靴を今まで履いていたNBにするか、onでレースを走ってみるか悩むー(´・_・`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村