あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

ロング走の疲労が結構きた話

25㌔の疲労が1日経ってからきました_:(´ཀ`」 ∠):はじめての距離はやはり身体にきます。ロング走を毎週やってる方を尊敬!!

走った次の日の朝は割と元気で、朝ラン35分ジョグもいけちゃったよ。

午後から筋肉痛が、、、前の太ももとふくらはぎの後ろにきています。階段がつらい。。

ジョグの次の日の水曜日は、坂ダッシュの予定でしたが、時間もとれず身体もしんどかったのでランオフ。

その分を、パートも休みな木曜に!と思っていたら次女が咳がひどくてお休みです。熱はないんでよかったけど、空咳みたいで喉もやられそう(_)来週の運動会までにはよくなるといいなー。

夜旦那が早かったら夜走れるかな。田舎なんで夜はめっちゃ怖いんです_:(´ཀ`」 ∠):田んぼしかないからね。この時期は稲刈りの泥が沢山落ちていてうっかり足首をやられそうになりますよ。

今週は週末のセット練習は落とずやろう!! よし!

フルマラソン前に申し込んだハーフの大会のゼッケンが届きました!!いよいよだー!!

庭の花。

❃✻❁✻❃❁

それはそうと!!安室ちゃんが引退ですよ!びっくり!ってか40なの!??

なんか色々びっくりしてテレビに話しかけてしまいましたよ。

この間の沖縄のライブをWOWWOWで放送するのを楽しみにしてたんですよね。そしたらこのニュース。アルバムは買わねば。

悲しいしびっくりだけど、とてもかっこいいなと思いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村