あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

6週間前メニュー振り返り/人生で最長距離を走る

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考にしています。

6週間前メニューの振り返りです。
(もう6週間前∑(゚Д゚)

❁練習メニュー
48日前休養
47日前休養orジョグ
46日前ジョグ40分
45日前休養orジョグ
44日前休養
43日前ジョグ60分ws5
42日前ジョグ60分

❁実施
48日前30分ジョグ
47日前休養
46日前35分ジョグ
45日前休養
44日前70分ジョグ
43日前休養
42日前150分ジョグ

今週はリカバリー期でしたが、その前の週がいまいちだったので走れるだけ走りました。

前半のジョグは6分を切るペースで、後半のジョグは6分半を切るペースで走りました。

台風一過に25㌔。人生で最長距離です。 でもフルマラソンあと20㌔もある。。

前半はイイカンジでしたが、10㌔〜17㌔くらいまでがしんどかった_:(´ཀ`」 ∠):足と心肺はまだ大丈夫そうでしたが、やはり内臓が痛い。左右どちらも横腹がいたくなりました。

エストポーチの位置が悪いのか🤔

もうここまできたら、やるしかない!!あと一ヶ月頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村