あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【本番直前3日前】遠足前の気持ちです

こんにちは!

 

今日は木曜日!はなももまで残り3日となりました。心配してた雨もなんとかもちそうな予報に変わりまして安心。でも16度って、、結構暑いよね。脱水対策も考えないと足が攣ってしまう。あとは荷物預け問題ね。一万個のロッカーって想像つかないし、ロッカー迷子になりそうな予感しかありません。昨年よりははやめに会場入りしようと思います。

 

さて、練習の方は3月にはいってから雨だったり、幼稚園行事に時間がとられて、ほとんど走れてません(泣)

 

3月2日5kjog

     5日RP5k

 

のみです。疲労抜きはばっちりなのですが、心肺機能的なものが落ちてないか心配です。

 

あとは明日RP+10くらいで5k走りたいなーと思ってます。

 

目標はやはりサブ4!

松竹梅で、サブ4、3:49、3:50のペース表をだしてみました。これをどうやってみにつけるか、やっぱり手に直接書くか。。悩み中です。

 

人生3度目のフルマラソン!楽しかったで終わりたい!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村