あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【3週前】最後のポイント練は山で

こんにちはー。はなももまであと10日!

風邪だけ引かないように気をつけたい。

明後日は東京マラソンですね。雨が心配ですが、みなさんベストを尽くせますように!来年は当たりますように!!(切実)

f:id:asa-run:20190301164904j:image

ゼッケンが届いたよ。Lブロックでした。

 

***

30k走あとの練習記録です。

【3週前】

月曜日 ランオフ

火曜日 ランオフ

水曜日 7kjog トレミ

木曜日 7kjog+坂ダッシュ5本

金曜日 ランオフ

土曜日 トレラン13k

日曜日 120分LSD

 

【2週前】

月曜日 ランオフ

火曜日 6kjog トレミ

水曜日 ランオフ

木曜日 8kjog トレミ

金曜日 ランオフ

 

最後のポイント練となる2週間前の週末は、トレランの練習会に参加しました。

 

女子だけの練習会でワイワイガヤガヤ、普段ぼっち練なのでとても楽しかった!いろんな情報もいただけて勉強になりました!

 

アルトラスペリオールの新作の試しばきも!

f:id:asa-run:20190301150531j:image

めちゃくちゃかっこよい♡

紐の縛り方など丁寧に教えていただきました。

ソールが平なので、登りで足の後ろをめちゃくちゃ使ってるかんじがあります。普段使えてないところを鍛えられるかんじというか。。下りは足袋みたいに足と一体化する感覚がありました。えぇ、私は近いうちににこちらを買ってしまうことでしょう。

ロード用もあるみたいで、めちゃくちゃ興味ありです。(お金がほしい、、)

 

そんなかんじで山を堪能した次の日は、子供達がじいじ、ばあばとお出かけしてしまったので、夫婦でLSDでした。誰もいない山道をテクテクと。いいランニングコースなんですが、1人では寂しすぎる道。

 

 

2週間前は走る時間もなかったので、ひろうぬき。2月は17日190kでした。やれることはやってきたと思うので、いい状態でフルマラソン走れたらいいなーと思います。

 

フルマラソンあとの予定も埋まってきてたのしみ(^^)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村