あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【6週前と5週前】練習記録とシューズを買ったよ

こんにちはー

 

2月もはや10日。

そして、はなももまでも1ヶ月きってきました。ここから劇的に走力があがることはないでしょうが、、やれることをやって、故障なく本番を迎えたい‼

 

6週前、5週前の練習記録です。

 

【6週前】

月曜日 ランオフ

火曜日 トレミjog11k

水曜日 ランオフ

木曜日 10kjog

金曜日 ランオフ

土曜日 30kjog

日曜日 10kjog

 

f:id:asa-run:20190208143433j:image
f:id:asa-run:20190208143430j:image

 

平日やる予定だった30kがインフルの学級閉鎖でできなかったので、土曜日に走りました。

朝5時半から走るつもりでしたが、くっ暗いし寒い( ˃ ⌑ ˂ഃ )やめようか、どうしようか葛藤しつつ6時スタート。寒すぎたので30走りきれたらOK!とペース設定はなし。

 

給水のためにソフトフラスクを持って走りましたが、中が凍って飲めないというハプニングもありました(´;ω;`)途中コンビニエイドを挟みラストはサブ4ペースまであげよう!と頑張りが見える感じで走り切れました。

 

帰って鏡をみたら唇の色が藤木くんでびっくり(・3・)30kに少したりないけどぼっち30kがんばったのではないかと。

 

 

【5週前】

月曜日 ランオフ

火曜日 鍼

水曜日 7kトレミjog   3kTペース

木曜日 6k坂道jog

金曜日 ランオフ

土曜日 トレミ5k

 

身体の様子をみながら走った週。

いかんいかん気持ちばかり焦るなー。

 

あっランニングシューズを買いました!

流行りにのって厚底。

 

アレッ流行りとはなんか違う(・∀・)じつは、ナ○キさんにも憧れてセールになっていたズームペガサスなんちゃら、、も買ってみたのですが、足に合わずで数キロ走ってメルカリでお嫁にいきました。

 

もうね、NBのフレッシュフォームしか足にあわないみたいです。この靴ならいけるかも!と他の靴にも挑戦してみるんですが、イマイチしっくりこなくて、フレッシュフォームシリーズにもどってきます(学習しない。(´ω`)トホホ…)

はなももは、今履いてるこちらかどっちをはこうかなー。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村