あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【8週前、7週前】練習記録と学級閉鎖

こんにちはー

わたくしパート主婦で週4日ほどはたらいてまして、平日休みが1日あるんです。今週の平日は30k走やったるぜ!

という意気込みでしたが、、、

幼稚園がインフルで学級閉鎖になったー(泣)

がーーん。

幸い今の所みんなインフルにはなってないので

ただの休みです。トレミで走ろう。こんなときのためのトレミですね。

 

 

*練習記録

【8週前】

土曜日 ガチユル走10k

日曜日 トレラン14k

 

土曜日はガチゆる走

f:id:asa-run:20190125141916j:image

3k +2kでインターバルをやりたいなーと思ったんですが、走り出したらイマイチ気分がのらずガチゆる走に変更。ガチが4'40でした。

 

からの、、セット練?

で日曜は今年初トレイル。

トレラン益子のコースを走ってきました♪( ´▽`)

 

f:id:asa-run:20190125142325j:image

 

f:id:asa-run:20190125142321j:image


f:id:asa-run:20190125142317j:image
f:id:asa-run:20190125142329j:image

乾燥からか滑る滑る。久しぶりなのもあって下りで前腿とつま先にへんな力をいれてしまって、筋肉痛長引いてます( ꒪⌓꒪)

 

途中いままで行ったことないトレイルを降りてくと、県境のロードにでました!ここから違う山にもいけるらしい。今度行こーという話になりました。

 

久々の山は楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ今年はいろんな山に登ってみたい!!

 

【7週前】

月曜日、火曜日はランオフでした。

火曜日は初ピラティスに挑戦!ヨガとも違くて、体幹にちかいのかな。難しかったー。またいきたいと思います。

 

水曜日 トレミjog5.6k 7'15

金曜日 坂道jog 6.7k 6'15

土曜日 ランオフ

日曜日 jog9k 1kだけ刺激入れダッシュ

f:id:asa-run:20190129155716j:image

日曜日の筋肉痛となんだか体調イマイチで今週はjogのみ。

 

今週末には予定がくるわなければロング走するよ!