あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【11週前、10週前】あけました!

あけましておめでとうございます!

年末から年始バタバタしていたら、きづいたら年があけてたー( °Д° )

 

練習記録を細かくあげるはずだったのに(´・×・`)

今年はもうすこしブログがんばりたい!

そして今年はサブ4達成したいです。

 

【11週前]

月曜 トレミ5k 7'25

火曜 ランオフ

水曜 トレミ8k 7'20 

       ロード3k 6'11

木曜 ランオフ

金曜 ランオフ

土曜 10k 5'52

日曜 トレミ9k 7'30

 

【10週前】

月曜 30k 6’00

火曜 1.8k 7'30

水曜 ランオフ

木曜 15k 5'30

金曜 ランオフ

 

と年末からお正月はこんなかんじです。

昨日は箱根を見た後に走り出したのでRP走でいい感じでした。

 

 

12月は186k!

最後の30kで稼いだ!ミスドエイドを挟みつつな30kでしたが、2018年中に30kリベンジできてよかったです。

 

この2週間はスピード練が足りてない感じかな、、

 

トレミはゆっくり走るときにつかっていて、ワラーチをはいてます。効果のほどは不明です( ㆆ ㆆ)و✧

 

1月は30kを2回できたらいいなーという希望は持ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝