あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【12週前】リレーマラソンでPB更新!

こんにちは〜

 

お腹がへって30k予定が25k走に終わってからは、時間がとれず3日ほどランオフでした。

 

かろうじてプランクとか体幹メニューはすこしこなし、あとはテレビをみながらテニスボールでほぐし。

 

↑はじめてから足の調子よいです。ちょうど今週のサブ4でもセルフケアでやってたので参考になりました!

 

さて、さて、三連休は家族で遠征ラン‼︎

 

1日目はマザー牧場で。1人5kで20kを走りました。義弟が2週走ってくれた。1位でたすきを渡されてアワアワしました。笑

 

トレイルランて名前がついてるだけあってなかなかの坂が多いコース。途中羊がいたりいちごエイドがあったり、思ってたよりも規模が大きな大会で楽しかったです!

 

楽しみにしてたTシャツも♪( ´▽`)

 

ただ終わったあと牧場で遊ぶつもりが雨で(泣)寒かったのもあって海ほたるで遊んで、

そのまま親戚宅にお泊まり。

 

2日目は夫の友達とリレーマラソン☺︎

 

ふたたび1人5kで20k走りました。昨日とは打って変わって超フラットコース。参加者も少なめ。クリスマスだからかな?

 

行きの電車で末っ子娘をずっと抱っこしてつかれすぎてもう、、走れない、、走りたくない。という気持ちでしたが

f:id:asa-run:20181224074114j:image

PB更新できました!

今年中に23分台で走れてよかった‼︎

 

チームとしては混合の部で優勝!

わーい!わーい!

 

 

付き合ってくれた子供達のリクエストでカラオケで打ち上げし、夫は有馬記念もかてたようで、楽しい1日になりました。

f:id:asa-run:20181224074234j:image

駅にこんなんあってかっこよかった!

 

今日はクリスマスイブ♪( ´▽`)みなさん良いクリスマスを♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村