あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

【12週前】30kに挑戦!からの撃沈

こがはなももまで12週間前です。

 

今週は火曜日に時間がとれたので30kに挑戦してみました。

 

数日前から30kを走ろう‼︎と色々コースを考えていたのですが、万が一、子供達が体調をくずしよびだしがかかるかもしれない、、途中で走れなくなってお迎えに間に合わない、、なんてことがあっては困るので家の周りをグルグルすることに。

 

タイムは気にせず走れるペースで!とはしり出しましたが、、

 

f:id:asa-run:20181220222425j:image
f:id:asa-run:20181220222129j:image

25kで終了でした꒪⌓꒪)

 

20kすぎたあたりから疲れたなーと思っていたら、突然走れなくなって止まってしまいました。あれ?心拍は大丈夫!足も痛いけどなんとか!じゃあ何だ?と思ったら、、お昼の時間でした(´°ω°)

 

めっちゃお腹すいたーと思ったらもう走れなくて、、トボトボ歩いて帰りました。

 

水分は5kごとくらいで家に寄ってとっていて、ほかは飴玉2つだけ食べたんですが、全然たりなかったーヨイサ₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ヨイサ

 

あれ?ってことは前に走ったフルマラソンもエネルギーたりなかったかも。。アドレナリンでなんとかなってた?と思ったり思わなかったり。

 

また30kリベンジします!あと3月までに補給も色々試そうと思います(。--。)☆*゜走らなければわからなかったから、やっぱりロングは必要ですね。(前向き)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村