あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

11月まとめと、我が家にきたもの。

11月は走行距離110k!すっ、、すくない(´°ω°)

 

いや、、いいんです!!

10月に横浜マラソンを走り、3月にこがはなももを走るまでの中休み的な1ヶ月という位置づけです。

 

距離は少なかったですが、親子マラソン、トレランレース、フルマラソンの応援と、充実した1ヶ月でした。

 

あっあと筋トレと体幹もはじめました!

目指せ筋肉女子‼

 

ということで、12月からは、こがはなももに向けて練習がんばります!といいたいんですが、右の大転子あたりに違和感(´・_・`)ピキっとした痛みが時々あります。どうしたものか。。

 

様子を見ながら走るしかないですね。

 

そんな不安な12月のスタートなんですが、我が家にこんなものが増えました↓

 

f:id:asa-run:20181203150259j:image

トレミ♡

 

職場の人が

捨てるけどいる??

ってことで、ありがたく頂いてしまった。

うふふ。

これで月200k目指します(*ノ´∀`*)ノ♡

 

f:id:asa-run:20181203151051j:image

 

12月の最初は10k‼︎朝6時から走ろうと思ったら、布団からでれなくて7時スタートになりました(⌒-⌒; )朝ランが辛い季節になってきた。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村