あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

第5週の練習日記/ロング走に慣れたい

 

こんにちは〜〜

 

横浜マラソン2018にむけて練習記録をかいています。気づけば9月も半ば。横浜マラソンまでに30k走出来る日が限られてるいる(2回できるかできないか、、)ので、不安になってます。

 

 

 

第5週の練習記録です。

 

8月27日〜9月1日

予定
○月曜日休み
○火曜日jog30〜60
○水曜日BU60分 3.4週よりも追い込む
○木曜日休み
○金曜日jog30〜40分
○土曜日T.T5k+5k
○日曜日BU20〜25k

 

 

 

予定
○月曜日休み
○火曜日jog40分
○水曜日BU9k
○木曜日休み
○金曜日休み
○土曜日T.T5k+3k
○日曜日20kjog

 

ほんとは5日走らなきゃいけないメニューを4回にしてます。走るのが嫌になっては本末転倒なので無理はしない‼

 

 

この週は天気が不安定でこの日はいきなり降られました( ¯−¯ )家につく頃にはビショビショだったけど、結果BUになってよかったよかった!

 

土日はポイント練。やっぱり雨が降ってきたので、5kT.T×2のところ2本目は3kに。。日曜日はなかなかロング走れてなかったので20k走れて良かったです。

 

10kをこえると飽きるよー(゚∀゚)ロング走もなれなのかな??走りなれると飽きなくなるものなんでしょうか?!(-。-;

 

f:id:asa-run:20180915134913j:image
f:id:asa-run:20180915134907j:image
f:id:asa-run:20180915134910j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村