あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

小出メニュー第四週の練習記録

こんにちは〜

 

北海道の地震、大阪の台風、と災害が続いてますね。。被害にあわれた方々が、一日もはやく普通の生活にもどれますように。本当に普通の生活が送れることに感謝!走れることに感謝です‼

 

横浜マラソンにむけて小出メニューで練習しています。第四週目の記録です。

 

8月20〜26日

予定
○月曜日休み
○火曜日jog30〜60
○水曜日BU60分 10k以上走る
○木曜日jog30〜40
○金曜日休み
○土曜日T.T5k+3k
○日曜日長く走る20k〜25k

 

結果

○月曜日休み

○火曜日jog35分

○水曜日休み

○木曜日jog35分

○金曜日10kペース走

○土曜日jog35分

○日曜日休み

 

 

この週は天気が不安定だったり、体調が悪かったりでjogでなんとか走りました。練習メニュー全然むしですね。(;・∀・)

 

唯一のポイント練?と呼べそうなのは10kペース走。サブ4できるかなー。やっぱり無理かなー。でもしたいなーと思いながらラン。

f:id:asa-run:20180909223103j:image

横浜マラソンでできなくても、次があるので気長にがんばります‼︎でも横浜以降のフルマラソンはまだ未定なんですよね。年明けにもフルマラソン走りたいなーと思ってはいるんですがね。東京マラソンがあたればほんとにラッキーなんですが、、だめだったらいわき?こが??かな??

 

東京マラソンあたるといいなー

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村