あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

お盆中の練習記録

こんにちは〜〜。昨日から雨です。。

先週が思うように練習できず、今週はやる気満々だったのに、天気に恵まれてません。。

ロング走が思うようにできてないので、焦る〜〜〜〜( ¯―¯٥)

 

 

でも、小出監督もロング走1週間に1回が無理なら、10日に1回でもいいっていってるしね。できることをがんばります。

 

第3週目の練習記録です。

 

予定

○月曜日休み

○火曜日jog30〜60

○水曜日BU60分 10k以上走る

○木曜日jog30〜40

○金曜日休み

○土曜日T.T5k+3k

○日曜日長く走る20k〜25k

 

結果

○月曜日休み

○火曜日jog45分

○水曜日10kBU

○木曜日休み

○金曜日5kT.T+2kT.T

○土曜日トレラン10k

○日曜日休み

 

この週は週5の走る予定は週4になり。ポイント練も少し下方修整、、ロング走はトレランになりました( ・ω・)/

 

10kBU

f:id:asa-run:20180829143829j:image

5kT.T2kT.T

f:id:asa-run:20180829143920j:image

トレランはサロモンの初心者イベントに参加してきました!集合場所についた瞬間、速そうな男性ばかりであれ?初心者イベントだよね(汗)となりましたが、なんとかついていけました(*´Д`*)

 

下りや上りのコツも教えてもらって、勉強になったので参加してよかったです(・∀・)

 

あとは最近のT.Tなどの練習のおかげか、登りが前より強くなったきがしたり、しなかったり、、

 

f:id:asa-run:20180829144508j:image
f:id:asa-run:20180829144434j:image
f:id:asa-run:20180829144438j:image

久しぶりのお山楽しかったです♪( ´▽`)

ピザも美味しかったー‼

 

お盆中には1年ぶりに[alexandros]のライブにも参戦♡

夏休み満喫しました♪( ´▽`)

f:id:asa-run:20180829144347j:image
f:id:asa-run:20180829144341j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村