あさラン日記

アラサー主婦の初フルマラソンまでの練習日記。2018年こがはなももで初マラソン予定です。

秋を感じるようになりました…横浜マラソン2018練習記録 その2

こんにちは〜

少し涼しくなったと思ったら、まだ暑さがぶり返してますね。泣

 

それでも朝晩は涼しい!

確実に秋が近づいてます。秋味も販売されたしね!我が家も買いにいかなくては🍻

 

小出式メニューは第4週目にはいってます。なかなか思うようにいかないところはありますが、地道にがんばります。

 

第2週目を振り返ります。

第2週はメニューは第1週目と一緒です(`・ω・´)ゞ

 

メニュー

○月曜日→休み

○火曜日→jog30〜60分

○水曜日→BU10k

○木曜日→jog30〜40分

○金曜日→休み

○土曜日→5kT.T

○日曜日→15k〜20kラスト速め

 

結果

○月曜日→休み

○火曜日→10kBU+5kjog

○水曜日→5kjog

○木曜日→休み

○金曜日→休み

○土曜日→5kjog+5kT.T

○日曜日→15kjog

 

火曜日は第1週目のポイント練である15k走が9kになってしまったので、5k分をプラスして走ってみました◟̊◞̊

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BUはラストは5分を切って走れた‼( ˆoˆ )

 

土曜日は木、金曜日がランオフになってしまったので、jogとT.Tを組み合わせて。

5kT.T結果。

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第2週目は走った日は少なかったんですが、上手く組み合わせてメニューをこなせたと思います(`・ω・´)ゞ

 

そうそう、この週はワラーチつくりのワークショップにも参加してきたんです。

 

ワラーチきになってたので、マイワラーチが作れて嬉しい‼そして可愛い♡シンプルな紐で普段も履けるように、、

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返ってきたら紐を娘にほどかれるというイタズラをされたので、ネットで調べて直してみた(´-д-`)まだワラーチでは少ししか走ってませんが、上手くつかってつよい足をつくっていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

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