あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

待ってろ横浜マラソン2018

すんごく久しぶりになってしまいましたが、6月の大会後も細々と走ってまーす。

 

大会も9月までないし、普段の練習はぼっちのjogだし、あとは色々とありまして、ブログまでいきつかない日々でした(_ _).。

 

が、、‼︎

 

 

10月の横浜マラソンにむけて小出監督に弟子入りして練習始めましたので、記録としてまたブログを再開しようと思います。

 

今回は7月30日から小出式を参考に練習をはじめました。

 

なぜ小出式?かと申しますと。先シーズン小出式で練習されてる方のブログを読み興味をもったのがきっかけです!

 

距離も長いし、T.Tとか1人でできないし(;゚д゚)と実施されてる方を尊敬の眼差しでみるかんじで、自分はできないかなーと思ってました。

 

そんな私ですが、初マラソンを終えて、やっぱりサブ4とりたい‼なんならもっと速くなりたい‼といい気持ちをもちまして、、そのために足りないものは小出式につまってるのでは??と思い今シーズンは小出監督を参考にしてみることにしました❀.(*´▽`*)❀.

 

横浜マラソン昨年のエントリーとあわせて3万かかってますからね。満足のいくレースをしたい(`・ω・´)ゞ

 

それでも、やっぱりすべてやりきれる自信はないので、下方修正ありありですが、レベルアップしたいのだー‼

 

そんな感じで第一週目の記録です。

 

メニュー

○月曜日→休み

○火曜日→jog30〜60分

○水曜日→BU10k

○木曜日→jog30〜40分

○金曜日→休み

○土曜日→5kT.T

○日曜日→15k〜20kラスト速め

 

実施

○月曜日→jog37分(6k)

○火曜日→5kT.T

○水曜日→休み

○木曜日→jog35分(5.5k)

○金曜日→休み

○土曜日→BU10k

○日曜日→58分jog(9k)

 

時間の都合で5kT.Tと10kBUを入れ替えました。そして15kのロングは暑すぎて途中で諦めた_| ̄|○

 

5kT.T

f:id:asa-run:20180817160030j:image

 

10kBU
f:id:asa-run:20180817160035j:image

 

この週末は仙台へ遊びにいったので旅ラン♪( ´▽`)普段走らない街は楽しいですね‼︎

海もいけたし、初七夕祭りも感動しました〜

 

f:id:asa-run:20180817160732j:image

 

第二週へ続きます♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村