あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

新学期走り始めました

こんにちは〜

もう4月も5日ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 はやい。。

最近のランニング記録です。

土曜日。2kjog+5kT.T 日曜日。15kjog 火曜日。5kBU? 運動公園で母に子供たちと遊んでもらってる間のスキマランでした。せっかくのグランドだからラスト1kはがんばってみたら、、

最速がでました(//∇//)\ 嬉しい‼︎

5月のハーフマラソンまでに少しでもスピードをつけたいなーと思っていて、今までよりもスピード速め(自分比)です。

ランニングを始めた昨シーズンは、とにかく長く走れるように!というのが目標でした。

10kとハーフのPBは49:21、1:50:40なんですが、大会のアドレナリン効果が大きかったと思います。

スピードに対しては苦手意識というかゼェハァするのが怖いです。。自分のなかのここまでは耐えられる!というラインを上げて行くのが今年の目標です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村