あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

初マラソンを終えて、、感想

レポつづく、、 と書いておきながら大分日にちがたってしまいました。

初マラソンであるはなももが終わってからは、 家庭の事情とパートと忙しく、全然走れてません(´Д`)デブになる。。

ちょっと、というか大分気が抜けてしまったというのもありますね。次の目標は秋なので。

さて、最後に初マラソンを走っての感想でレポを終わります。

まずは、良かったこと‼︎ 人生で一度は走りたいと思ったフルマラソンを完走できた‼

これにつきます。横浜で走ってたら準備不足だったろうなーと、今ならおもうので、約9ヶ月走り込めて、自分的には満足のいくタイムで完走できたのは良かったです!

残念だったことは特にないんですが、いつかは30kの壁に勝つレースがしたいなーと思います。

後半まで足が残ってるー‼︎という状態を体験してみたい‼︎

初マラソンが終わったら、走ることにも満足しちゃうかな?と思っていたんですが、打ち上げでビールを飲みながら話していたら、次の目標が決まってました(笑)

家庭と仕事あっての趣味なので、自分のペースで走り続けたいと思います。

あと、ブログは初フルマラソンを走るまでのモチベーション維持のために始めたんですよね、初マラソン終わってしまったのでどうしようかなーと思ってるんですが、今までも週1とかなので、ゆるーく更新していきたいと思います。

題名はそのうち変えよう。

明後日は表参道です‼︎ 全然走れてないけど‼︎疲労は抜けてるはず‼︎ 楽しみだなー(//∇//)\

次の勝負レースは秋の横浜マラソン‼︎ 昨年の忘れ物を取りに行きますよ‼︎ここでサブ4だせたら最高なんですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村