あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

何着て走るか考える

こんにちは〜。

あっという間に木曜日! 日曜日から全く走ってません。 先日痛めた膝は、あの後接骨院に駆け込みました!

2日経って痛いけど、月曜よりはかなり回復してます!よかったー(´Д`)もう一息‼︎頑張れ膝‼︎

さて、さて、当日の天気は11度くらいで晴れ予報。かぜもあまりなさそうです。ちょっと暑いくらい??

何着ようかなーと少ないウェアを引っ張り出して考えました。

Tシャツは東京マラソン2014かAMACTで悩み中 。。東京マラソン走ってませんけどね(=´∀`)旦那のが小さかったのでもらいました。

中はミレーのアミアミをきてスポブラ。その上に長袖(左上のノースフェイス)を着るか、アームカバーにしておくか、、←ここ一番悩み中です。

下ははなももために買ったノースのポケットつきランパン(しわくちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)とタイツ予定です。このポケットあればウエストポーチはいらないかなー。一度ジェルをいれて家の中ウロウロしてみよう。

なんか遠足の準備のようで、他のことに身が入りません。長女の小学校準備とか、、とか、、走り終わったらがんばる‼︎

応援のポチ頂けたら嬉しいです(=´∀`) にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村