あさラン日記

アラサー主婦の初フルマラソンまでの練習日記。2018年こがはなももで初マラソン予定です。

大会は何時間前にはいるのが正解か

こんにちは。

いよいよ、初マラソンのはなももまで一週間。

おらっワクワクすっぞ‼︎ という悟空モードと、やっぱりサブ4は無理だよなー完走できるかなー。というネガティヴモードと半々の気持ちです(=´∀`)

さて、13日前〜7日前の練習を振り返ります。 予定→結果
13日前休養→休養
12日前60分jog→RP走5k
11日前RP走5k→休養
10日前休養→休養
9日前休養→休養
8日前60分jog→LSD90分
7日前LSD90分→RP走10k

12日前

8日前 7日前

前日のお酒と朝ランの影響か、LSDのほうがめっちゃ心拍高かった(゚∀゚)今日飲み納めてレースまで禁酒しまーす‼︎カフェインは多分そこまで効果を実感できないと思うので、コーヒーは普通に飲もうかな。あと考えてるのは1週間は意識して水分とるくらいです!

さて、題名の件なんですが会場には何時間前に行くのが正解なんでしょう??

ゆっくりしたければ3時間前とか?はやすぎか? 今回は8時少しすぎに野木駅着で会場には1時間前の9時につければいいかなーと思ってるんですが、もしかしてぎりぎり(・Д・)。

今まで車でいける、ローカルで荷物をその辺に置いとける、人数がすくなくて比較的トイレも待ちなし。という大会にしかでたことがないためレース以外のこともドキドキです。

初マラソンがんばれーのポチよろしくお願いします(//∇//)\ にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村