あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

RPを考える/マラソン沼に課金しました

RPを考えてみました。

どーん‼

ど、、どうなんでしょう?これ?? そもそも計算あってる?笑

昨日はなもものレースブログを色々みていたら、22k〜30kの折り返しまでが辛い‼︎という記事をみつけまして、、32kまでは気持ちを切らしたくないので、20〜30まで抑えてもサブ4を達成できる作戦です。

きっと当日の雰囲気とか、心拍とか、足がつるとかあると思うのであくまで目安。最大の目標は完走ですから‼︎元気に帰る‼︎

あとですね、初マラソンにむけてこちら購入しましたー(//∇//)\

これで汗冷え対策もバッチリです! こういうの気になってたんですが、着方がわからなくて悩んでたら、ツイッターでこの上にスポブラをきるんだよ!ということを知り買ってみました(=´∀`)

ラソン課金沼からは当分抜け出せそうにありません(´-`).。oO

当日は暖かいのか、寒いのか?風に弱いのであまり吹かないでほしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村