あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

レース前最後のロング走‼20日前〜14日前練習記録

20日前〜14日前の練習記録
✾金トレ予定→結果
20日前休養→休養
19日前休養→40分jog
18日前40分jog→休養
17日前休養→休養
16日前休養→休養
15日前40分jogWS3本→90分LSD
14日前LSD90分→RP走20k

幼稚園の卒園旅行で夢の国に行ったりしたので、今週は平日はガッツリ休みました。

やっぱり楽しい夢の国♡♡

週末は先週できなかったセット練。 LSDはなんとなく身体が重かったです(泣) RP走は朝6時発で頑張りました。

心拍があまり上がらなかったのは良かったです。でも、、なんだか左胸に違和感があります。先週の日曜日に4kほどスピードだして走ったあとから、、、筋肉痛??

色々検索しては不安になるので、フルマラソン前まで違和感があるようだったら病院にいってみようと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

不安要素なく走りたい。

話はかわりますが、、、 昨日は東京マラソンでしたねー(//∇//)\ ツイッターやインスタで走ってる方、応援の方、ボランティアの方を見てるだけでも楽しかったです。

東洋推しの私的には設楽選手の日本新記録は嬉しい(≧∀≦)30kで遅れた後からの粘りがすごかったー‼︎そして体重48kにびっくりでしたよ。

東京マラソンやっぱりいいなー。走りたーい1度だけ旦那が走ったので応援にいったんですが、楽しかったー!来年は是非走りたい!!

さて、あと2週間!補給食とか服装とか考えなくては‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村