あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

27日前〜21日前の練習記録

✾金トレメニュー
予定→結果。

27日前休養→坂練
26日前jog40分→休養
25日前坂D5本→jog40分
24日前休養→jog40分
23日前jog40分→休養
22日前LSD90分→休養
21日前持久走20k→4k✕3本ラン

平日jogは坂道を中心に。しかーし、、今週メインの練習である持久走&LSDができませんでした.°(ಗдಗ。)°. 同居の義父母がインフルになったり、旦那が出かける用事があったりと、、家庭の事情です。

気持ちは走りたかった。。

そんな中ですが、日曜日には少しだけ走れた(≧∀≦)

今週末に持久走&LSDをして、残り2週間はゆるゆる走ろうと思います、、大丈夫かな。(´-`).。oO

はなもものゼッケンがとどいて、いよいよ感がましています。

ブロックはPでした。申請5時間だった気がするから、このくらいなのかな?ネットでサブ4を目指していけるとこまで行ってみます(//∇//)\

ジェルとか、服装とかも考えなくては、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村