あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

坂練の記録

オリンピックがおもしろいー‼ 個人的には男子HPの平野選手の演技にトリハダ(≧∀≦)

あの飄々とした感じが素敵(//∇//)\

高梨選手もほんとーによかったー✨✨羽生選手と宇野選手も素晴らしかったー‼

いやー始まる前は政治色が強いオリンピックだなーと思ってましたが、やっぱり主役はアスリートですよね‼頑張ってる姿は美しい‼︎

さて、さて、ちょっと前の話になりますが、三連休の最終日はトレランのイベントで知り合ったラン友さんと、坂を走りました。

本当は雨巻山でトレランの予定でしたが、まだアイスバーンがあるということで坂に変更です。

一周10kのコースを10周走る城内坂ウルトラマラソンというのがあるらしいんですが、そのコースを2周走ってきました。

なかなかの坂をゆっくりですが登ってきました。ウルトラマラソン。。これを10周とかとか正気なのか(゚∀゚)まだウルトラまでの道は遠い。

普段はあまりお尻とかハムストリングを使えてる実感がないんですが、坂はお尻に筋肉痛がきました‼︎これはいいかも!ということで、あと1ヶ月は普段のジョグも坂道を中心にしてみようと思います。

ご褒美はピザ🍕ずっと行きたかったお店なので嬉しい😆

今度は山にリベンジです‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村