あさラン日記

アラサー主婦の初フルマラソンまでの練習日記。2018年こがはなももで初マラソン予定です。

金トレ9週目と足が痛い_:(´ཀ`」 ∠):

金トレ9週目です。
予定→結果
❁69日前休養→休養
❁68日前40分jog→55分jog
❁67日前RP走5k→RP走5k
❁66日前60分jog→30分jog
❁65日前40分jog→休養
❁64日前90分LSD→ガチユル走
❁63日前40分jog→50分jog

5kRP走。

6日連練習ですが、金曜は時間がなくランオフ。 明日月曜にLSDできればしたいです。

来週日曜日はハーフの大会があります。 できれば1時間50分に近いタイムでとは思うものの、あまり調子がよくありません_:(´ཀ`」 ∠):

左足の土踏まずが痛い_:(´ཀ`」 ∠):

正月太りが解消されてない。。

と問題はありますが、今できることをやってきます。来週平日はランオフになってしまいそうなので、休むのが吉と出てほしいな。

左足が痛くて接骨院にいったのですが、 やはり足の形から問題!と言われまして、、

ハイアーチと外反母趾ですね。

なので、今年は矯正用の中敷などを駆使して根本的にここから治していきたいと思います。

あとですね、、私走ってるときに太ももの筋肉が使えてないみたいで、ハムストリングよりふくらはぎの下の方しか痛くないんです。

肩甲骨から走るってのが理想らしいんで、今年はかっこいいフォームになるのも目標です‼︎

拙いブログですが、今年もよろしくお願いします(^^)

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