あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

リレーマラソンに参加しました🍊

世の中がクリスマスイブの日曜日、リレーマラソンに参加してきました♪(´ε` )

旦那のお友達に誘われ、夫婦で参加です。

朝、サンタさんのプレゼントを受け取って喜んでいる子供達をそのまま車に乗せ出発です。ごめんよ子供達(^-^;

イブの日にマラソン大会なんて参加者いないんじゃないの??と思ってましたが、意外と沢山いました( ・∇・)

1人部門とか、家族部門とか色々な部門があったみたいで、小学生たちも多かったです。

我がチームは5人で1k交代でタスキをつなぎました。1人大体8回走る計算ですね。

いやーしんどかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3身体があったまる前に終わるし、最後は後何回。。(白目)でした_:(´ཀ`」 ∠):

でも、1人で走るのとはまた違った楽しみがあります。しかも速報がスマホでみれるので、今何位とかもわかるのもいいですね。

川内選手のそっくりさんM高史さんがMCでした。朝からこの格好‼︎それだけでいい人(^^)

我がチームは2時間57分30秒だったんですが、改めてフルマラソンってながいなーと。あとサブ3って半端ないですね。色々勉強になりました!

平均を下げてる2人(^-^;

個人の記録はこんな感じです。4分15くらいで走れるようになりたいなー。

帰りは近くでやっていた、「生きものになれる展」に行きたかったのに、、時間が微妙でいけず。春休みにはリベンジしたいです。

友達にはそこまでいって夢の国いかないの!!?と言われましたが、走ってきただけです。子供達はおじちゃんたちに遊んでもらっただけ(^-^;そんなイブもいい思い出になるといいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村