あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

さむい、さむい、さむーい‼︎

気づいたら12月も後半ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やばい。はやい。

最近のラン記録。金トレメニュー12週前です。 予定→結果

❁90日前休養→休養
❁89日前休養→jog30分
❁88日前jog40分→休養
❁87日前休養→jog30分
❁86日前休養→休養
❁85日前jog40分WS3→jog50
❁84日前LSD90分→ガチユル走10k

LSD90分の時間がとれなかったので、ガチユル走にしてみました♪前日にランスマをみたのも影響してます。 北風がつらすぎで泣きました😂

今週はまったくはしれてません。週末はリレーマラソンにでてきます‼クリスマスなのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3子供達もいくので暖かいといいなー。

子供達のクリスマスプレゼントはバッチリですが、まだラッピングしてません。子供達が寝た後に、、と思ってると大体呑んでしまって、明日でいっかーになってしまう。今日は昼間から呑んでしまって子供達のお迎えに行けないという怖い夢をみましたΣ(゚д゚lll)私にもサンタさんこないかなー。ガーミン235jがほしい。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村