あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

金トレお世話になります‼︎

初マラソンまで100日を切りました‼

まぼろしの横浜マラソンから早二ヶ月 またこちらの本にお世話になります。

初マラソンはまだですが、このメニューをこなしたあとのハーフは2時間、10kは50分をきれました‼

ので、徐々にですが走れる身体になってきていると信じたい、、

12月だからというわけではないのですが、最近忙しく隙間を見つけて走っています。

1月からは専業主婦にもどるので、走る時間がめっちゃできる予定です\(^^)/でも、次のことも考えなくては、、焦る。。

13週前メニュー(予定→実施)
❁97日前休養→休養
❁96日前休養→休養
❁95日前walk40分WS3本→30分jog
❁94日前休養→休養
❁93日前休養→休養
❁92日前jog40分WS3本→LSD100分
❁91日前LSD90分→5kjog坂ダッシュ7本

こんな感じでスタートできました。

頑張るぞー💪💪