あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

最近の練習とトレランに挑戦するよ‼︎

最近の練習キロク。 三連休は毎日朝ランできた(*´∀`)♪

朝走ると、1日のどこで走る時間がとれるか考えなくていいからとてもラクな気がする(^^)ご飯食べ過ぎても罪悪感もないし。

11月4日

11月5日

そして今朝のラン。今日はスピードを意識して。自然とビルドアップに。

5分台前半になると横隔膜が痛くなるんです。体質なのかなーと諦めてたんだけど、

ツイッターでつぶやいたところ、アップの後に流しをいれて肺を広げるといいよ‼︎ とアドバイスいただきました‼︎

今度試してみよう(*´∀`)♪

肺を広げる

と検索すると、

こんなんもでてきた!林先生の早耳学出やってみたい。これも試してみよう。

最近は得する人損する人のダイエット企画でやっていた、腸腰筋を鍛えるながら運動も試してます。何かしらに効果でるかしら。

あとですね、今度トレランに挑戦します‼︎

ランニングを始めてからずっと気になっていた んだけど、ハードル高くて諦めてたんです(´-`).。oOまず山に慣れてないから遭難しそうだし、登山客に怒られたら凹みそうだし、そもそもどこの山に登るみたいなね。

でもでも、ネットって素晴らしい‼︎私の運転でいける場所でトレランの初心者イベントを見つけまして(*´∀`)♪女子限定だし、ほんとに初心者でいいみたいなので。楽しみ〜

楽しみなことがあると色々頑張れます‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村