あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

横浜マラソン中止だってよ/私の初マラソンは?

なーーに!??横浜マラソン中止だってΣ(゚д゚lll)

夕方に衝撃的ニュースをしり、呑むしかない( T_T)\(^-^ )

いい肉で🍖

6月に当選ラブレターをもらってから、私なりにコツコツ練習してきました。

金さんにも勝手に弟子入りし、朝5時から走り出した日もありましたね。(遠い目)

走ることもそうだけど、この日のために子供達を預ける調整をしてきたんですよ。泣 義父母にお願いして、前泊か当日入りかめっちゃかんがえて、事前エントリーを友達にお願いして、と、、、こっち苦労が無駄になることが悲しい😭あと夫婦で3万円が、、、

昨日は☝︎みたいな気持ちもありつつ、仕方ない気持ちもありつつ呑んでましたよー|( ̄3 ̄)|夜にラーメンも食べてやったぜい!ワイルドだろ〜

台風だし、ランナー、スタッフさん、応援の方の安全を考えると仕方ないですね。他のレースは開催される方向みたいなので、雨ですが頑張ってくださーい!!

さて、さて、愚痴っていても仕方ありません。。突然ですが!次の目標がきまりました‼︎

初フルマラソンは❁❁こがはなもも❁❁❁です。

つぎは開催してね。

あと一段階登れると信じて練習にはげみたいと思います(*´∀`)♪ハーフの大会と10kの大会もエントリーしてるのでスピード練習もしなくては!

持久力にしてもスピードにしてもまだまだ足りないので、バランスよく練習していきたいですね。金トレを復習するか、まだ違うアプローチで挑むか悩み中です。

とりあえず2日間炭水化物をため込んだ身体をどうにかしなければ( ̄∇ ̄)