あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

5週前振り返り/東京マラソン落選

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考にしています。

5週間前メニューの振り返りです。

❁練習メニュー
41日前休養
40日前ジョグ40分WS3本
39日前坂ダッシュ7本
38日前休養orジョグ
37日前ジョグ40分
36日前RP走5k
35日前LSD90分

❁実施
41日前35分ジョグ
40日前休養
39日前坂ダッシュ?7本
38日前休養
37日前RP走5k
36日前LSD90分
35日前休養

25キロ走の疲労がのこっていたのと時間がなかったので、前半はユルユルです。坂ダッシュに?がついてるのは50mくらいの坂だったためこれは違うんじゃないかと不安になったからです( ̄▽ ̄;)

前半はダメダメだったので、週末のセット練だけでもきっちりと!!ということで、

RP走5k。アップとダウンあわせて10キロ走りました。少し雨がパラパラでしたが、涼しくて走りやすい日でした。

90分LSD

2時間位走りたかったんですが、先週から子供達が順番に風邪をひいておりまして、見ててもらうのも悪いかと、、キリがいいところで帰ってきました( ̄▽ ̄;)

初めて東京マラソンに応募しましたが、落選でしたー(・∀・)当選した方おめでとうございます!!

東京マラソン走るつもりだったし、 せっかく練習してるので、2月か3月にもフルマラソンでたいなーと考え中です。2018年開催されるのか情報が見つけられないんですが、、こがはなももかな??

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村