あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

7週間前メニュー振り返り

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考にしています。

7週間前メニューの振り返りです。

❁練習メニュー
55日前休養
54日前40分ジョグ
53日前坂ダッシュ7本
52日前休養
51日前40分ジョグ
50日前クロカン40分
49日前90分LSD

❁実施
55日前坂ダッシュ7本
54日前休養
53日前40分ジョグ+クロカン40分
52日前休養
51日前休養
50日前50分ジョグ

今週はダメダメですね。時間がとれなかったのと、PMSからか気持ちも落ち気味でした。

来週はリカバリー期で緩めのメニュー設定なんですが、少し多めに走りたい‼︎三連休に30キロに近い距離を走りたいなーと計画中です。

気づいたら初フルマラソンまで、あと2ヶ月をきりました。補給食はどうするかとか、新しいウェア買っちゃうかとか、そろそろ決めていかねば。

その前に幼稚園の運動会やら、娘たちの誕生日やら秋はイベントが多い💦💦そして出費も_:(´ཀ`」 ∠):

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村