あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

坂ダッシュ7本/ブルゾンさんお疲れ様でした!

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考に練習しています。

❁62日前坂ダッシュ7本(本では61日前40分ジョグ)

金トレでは40分ジョグですが、都合により坂ダッシュと日にちを交換。アップとダウン含めて5㌔走りました。

坂ダッシュのデータはどうとったもんかと悩み、↓高低差の表。

坂が続いている道路で2本ダッシュ。

2本目の坂を5本ダッシュ。

民家の前の坂を走ってたので、邪魔だーといわれないか心配でしたが大丈夫でした。笑 坂ダッシュの正解の坂がわからない。高低差どれくらいの坂が正解なんでしょうか(・・?)

❃✻❁

日曜日はヒマだったので24時間テレビをずっとつけていました。ブルゾンちえみさん、すごい良かった!お疲れ様でした!

あのくらい安定感がある方が走られるとこちらも安心してみてられる♪( ´▽`)泣きながらとかほぼ歩いてる姿をみせられるのは辛いものがありますよね。。

時間調整で歩かされてた感があるけど、早くゴールするのはまずいんですかね。その方が見たいけど。

でも‼︎最後のアナウンサーはどうにかならなかったのかなーと不満。

泣いてません!とか

涙はありません‼︎とか

ドン引きでした。最後もう一度抱き合ってとか、、、えっ?!みたいな。(๑•ૅㅁ•๑)

何はともあれブルゾンさんに元気をもらいましたよ。私も頑張ろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村