あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

週6連メニュー終了したよ!来週は、、

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考に練習しています。

週6連メニュー3日目です。

❁68日前60分ジョグ(本では66日前)

夜夫婦ランでした。

❁67日前40分ジョグ(本では65日前)

朝ラン。前日に夜ランしてからの5時起き。。つつらい_:(´ཀ`」 ∠):正直走らなくてもいいかなーと弱い自分もでましたが、ブログに記録せねば!という思いで走りました。ブログ始めていて良かった‼︎ちょっと足りないけど。

時間が取れず1日ランオフ。

❁65日前90分LSD(本では64日前)

朝ラン。5時から起きて走りましたが暑さが戻ってきてる気がする(p_-)走ってる人と数人すれ違いましたが刺激になります♪

❁64日前40分ジョグ(本では63日前)

6連メニュー最終日‼︎腰が痛い!前日に近所のお祭りで1歳児10㌔を抱っこしていたのがきいた_:(´ཀ`」 ∠):来週は整骨院にいこう!

そんなこんなで6連メニュー完了です。 今日はランオフでいいかなとという日も、こなすメニューがはっきりしているとがんばれます。

これ☝︎5日分の総距離なんですが、フルマラソンに近い距離なんです。あー5日積んだ距離を1日で走りきれるのか。。という不安とともに、このペース、時間が大分現実的だなーと思ってます。だからなんだという話なんですが、一つの指標として。

来週のメニュー見てたんですが、来週の方が今週よりハードなきが、、、持久走15㌔とかクロカンとかとか♪苦しい時こそ楽しいと思おう!(昨日のランスマ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村