あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

週6連メニュー2日分‼︎

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考に練習しています。

こんにちはー!

金さんトレーニング身体づくり期に入りました。今週は週6連続トレーニングです。が、連日は難しい( ;∀;)頑張って8日間のうちにこなしたい所存です。

❁71日前40分ジョグWS3本(本では68日前)

朝からママさんバレーの試合があった日。前日に前の週のメニューをこなしたこともあって、今日はランオフにしようか悩みました。でも、今日走っとかないと平日はどうなるかわからない。天気も来週微妙だ!ということで40分がんばりましたよー!3分足りないのは、、うん仕方ない。WS3本は100m×3やったのでヨシとします!

21日月曜は筋肉痛とパートにより、時間が取れずランオフ。

1日空いて

❁69日前RP走5キロ(本では67日前)

朝ランです。

朝ラン苦手でスピードでるか不安でした。1キロジョグからの5キロ‼︎サブ4のRP5:40で。達成感‼︎

朝から起きてきた旦那にドヤ顔してしまいました。

でも、サブ4はこのペースであと37キロ(´ཀ`」 ∠):やっぱり私にはまだ無理かなー。。サブ4.5を目指していますが、できれば4時間に近いタイムで走りたい‼︎いや、その前に完走か。練習すればするほど欲がでます ̄∀ ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村