あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

2部練からの身体作り期にはいります

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考にしています。

先日60分に足りなかった74日前。 よる旦那が走るというので、一緒に走って二部練。

朝と合わせて60分クリアです。

❁72日前60分ジョグ(本だと70日前)

朝ランでしたが、なかなかいいペースで走れました。満足。

さて、リカバリー期を経て次は身体作り期に移ります。

6連チャンの練習になるのですが、 6日連日走るのは難しいので、なるべく!なるべく‼︎1日以上空けずに走るのを目標に。

前倒しに進めてたはずなのに追いつかれてきた。むしろ追い抜かれそう(・∀・)

最近テレビでみるayaさんに憧れ、筋トレもはじめました。

こちらのアプリを参考に(・∀・)

自分でメニューは組めないし、自分に甘いのでこのアプリありがたいです。余裕があるときは2日分こなし、疲れてるときは1日分と無理ない程度に続けていきたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村