あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

練習記録と素敵な出会い

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考に練習しています。

❁78日前40分ジョグ(本だと74日前)

前の日に飲み過ぎた日。 身体が重ーい。

普段はビール、ウーロンハイなんですが、久々に芋焼酎を呑んだら美味し過ぎて飲み過ぎました。お盆だしね。

大会の前の日は呑まないようにしようと思いましたよ。

❁74日前40分ジョグ(本だと71日前60分ジョグWS5本)

朝ランのため時間がなく40分ジョグ。

少しでも負荷が高い方がいいかと、ジョグより速めです。

朝だからか、体質かキロ5分近くなると横隔膜が痛くなります。これは慣れで痛くなくなるものなのでしょうか?( ‘ω’)

キロ4分半とかで走れる身体がほしい。がんばろ。

そうそう、

朝ランの途中で良い出会いがありました。

フルをサブ4で走る60代後半の女性です。

夢がありますよね〜!

私も元気に長く走ってたいなー

と思う出会いでした♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村