あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

新しいシューズと海

横浜マラソンにむけて、金哲彦さんの本を参考に練習してます。

❁84日前30分ジョグ(本だと78日前wolk40分WS3本)

ウォーキング予定でしたが、ニューシューズを試したくて30分ジョグしました。

旦那のランニングシューズをみにいったら、40%OFFだったので、ちゃっかり私のも。

新しいマラソンギアはテンションあがりますよね(・∀・)

今悩んでるのはゼッケンが透けるウィンドブレーカー!1枚あったら便利ですよねー。もう少し涼しくなったら欲しい‼︎

4日ランオフからの、、

❁79日前90分LSD(本だと77日前LSD)

今日はLSD!朝から気持ちよく走れました。

ランオフ中は海へ🏖

台風一過のこれでもかーという夏空! 久しぶりの海。子供たちは初めての海! 楽しかったです(^^)

旅ランしようと張り切ってウェアはもってきましたが、ランニングシューズを忘れました。泣憧れの海沿いランニングー。( ;∀;)