あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

前倒し気味に練習してます!少し足りないけどね

横浜マラソンに向けて、金哲彦さんの本を参考に練習しています。

❁87日前90分LSD(本だと84日前)

❁85日前40分ジョグWS3本(本だと81日前)

90分LSDのつもりが80分だったり、 40分ジョグが微妙に足りなかったりしますが、 順調に前倒し気味に進めています(・∀・)

新しい道を90分走ろうと思って、googleマップでこのくらいかなーと目的地を決めて折り返すと大体足りない(・・?)

でも家に着いてしまったらいいいかなー

と終わりにしてしまう。 距離感覚を掴むことが必要です( ˙-˙ )

東京マラソンの応募がはじまりましたね!

当たるといいいなー。いや当たるはず‼︎

はずれても2月か、3月にフルマラソン走りたいと思ってます。

どの大会なら出場できるか考え中です(´∀`=)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村