あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

初めての皇居ラン!旅ランは楽しい

ランニングにはまるにつれて夢ができました!

それは、、

皇居ラン(・∀・)

ランナーといえば皇居! 皇居といえばランニング!!

いつか走ってみたいなーと思っていたら そのチャンスは思いの外早く訪れ、 週末念願の皇居ランしてきましたー(゚∀゚)

アラジンを堪能した後は皇居近くのホテルへ

初めての劇団四季だったんですが、 すごーーく良かったです。語彙が少なくて伝えられないですが、すごーーーく良かった!! 5歳児は静かに全編楽しめました。 1歳児は1幕は楽しめたけど、2幕目はキッズ観劇室?みたいなところで観劇できました♪3歳児は半分寝て、半分起きてみてました。

ホテルに都内在住の妹がきてくれて、 子供たちを頼み、いざ皇居ラン!

友達が来てくれたので、シューズ円陣!

人が沢山いて、マラソン大会みたいだねー

目からの情報が多くて1kがはやい!!

と感動しながらの皇居ランでした♪ ほんと人が沢山でビックリ。

朝は1人でラン!

はやくからランナーがいてこれまたビックリ!

みんな近くにすんでるの?

仕事前とかなの?

と色々考えながらあっという間の5kでした(・∀・)

次の日の用事を済ませ、無事帰宅。 子連れで電車3時間は大変でしたが、普段電車に乗らない子供達はいい経験になりました。 旅行先でのランもこれから取り入れよー

また行きたい皇居ラン!!